2007年ふりかえり@上半期

年末はバタバタしていたんで、ブログ更新もままならず・・・
なので、新年になってしまいましたがココで去年1年間をバババーっとふりかえってみましょう。
結構・・・波乱万丈な1年だったように思います(苦笑)
長くなるのでたたみます。笑


1月。
2007年の幕開けは大人しく大阪に。笑
1月17日の東京で行われたRAG FAIRオクリモノツアー追加公演で1年がスタート。
その後はFCイベント@大阪だったり、ズボンドズボンのイベント@大阪に参加したりと1年のスタートしょっぱなから礼央ちゃんにたくさん会えたんだよね。
学校はいよいよ卒業に向けた雰囲気。国家試験があったりね☆
そして自分自身の進路をもう1度見つめ直したとき。
2月。
バイト行ったり、教習所行ったりな日々。
2月10日に名古屋E.L.L.で行われたイベントライブにズボンドズボン登場☆もち参加。笑
月の後半は卒業旅行で楽しんでました☆沖縄〜♪ そっかぁもう1年になるのかぁ〜
3月。
相変わらずバイトと教習所の日々。のち、就職活動。
メインイベントは3月22日の大学卒業式でしょうかね。袴着れてよかったぁ〜☆
もちろんこの月も礼央ちゃんに会ってた。ズボンドズボンのプロモーションで京都にいらっしゃっていたので、ラジオ公開放送だし会いに行ってきましたよ。
そしてOUT OF ORDERですね!急遽入っちゃったアレです。笑
4月。
月の初めに、引地さん、おっくん、かとち、けんいっちゃん、かのタソを目の前にする。
OUT OF ORDER』。今思うと・・・何であんなにも入ってたんだr(ry
この月もいっぱいRAG FAIRに会ってたね!
アウトから始まり、N●Kの公開収録(4/17)、ズームインイベント@名古屋(4/28)・・・公開収録のアレはね!席がネ申だったね!!ありゃーおったまげた(笑)
あらーしさんのドームライブに行ったりと、ライブでいっぱいな月でした。
5月。
いいかげん残ってた教習所に通ってた(笑)5月28日にめでたく免許取得☆
この月はお仕事しながらもそれなりに遊んでた(笑)
G.W.に友達と食イベントに行ってたらふく食べたり・・・(´▽`*)
そしてズボンドズボン『JOY』ツアーがスタート!!
5月27日に磔磔にて行われたライブに参加してきました☆礼央ちゃん近かったー!
6月。
派遣でお仕事が始まった月。
でも月の頭はライブ2days☆もちろんズボンドズボン
『JOYツアー』@大阪(6/1)&名古屋(6/2)。どの公演も私は大満足でした♪
そしてそのライブを堪能した後はしっかりお仕事!新しい現場で頑張りました!!