本日発売日。

RAG FAIR New Album 『カラーズ』


カラーズ

カラーズ


今のRAG FAIRの音楽がつまっています。
いろいろ期待したところ、「あら?」って思ったところ。
(いい意味で)裏切られた!っていう部分もありました(^ω^)
アタイは結構このアルバム好き。
カラオケに入っても、胸張って「ん?RAGさんの曲だよ」って歌える。笑
ってか・・・引地さんの書く曲とか詞が好きなんだなぁって改めて感じた。
誰が作った書いたなんて覚えてない、初聴きのとき、歌詞カードも見ずに聞いてたら・・・ばっちり引地さんが書いた曲が好みにひっかかった。笑
やるな〜(笑)


この1つ1つの曲たち。
何色を思いながらみんなは歌って作り上げたのだろう。
「想像はそれぞれで。答えはない」って礼央ちゃんが言ってたけど。
そっと教えて欲しかったりする。
私の中にあったイロとメンバーが持ってたイロ。
それが合致したとき、さらにこのアルバムが好きになるだろうなぁ〜なんて。
これからもっともっと聞き込んでいこっと。


みなさんもぜひ。