じつは。

minori03302008-01-14


今名古屋にいたりします(笑)



目的は…


土屋礼央のレオレオ5の公開収録〜゚+,ヽ(゚∀゚*)ノ.+・。。
行ってきちゃった(*´艸`)(はぁと)


だってさー!
礼央ちゃんが1時間出ずっぱ』だし『オイシイよ!』って言われたら行くっきゃないっしょ!(笑)
当たらなかったんだけど、私の周りには神様がいっぱいいらっしゃってますた(笑)
誘っていただけたときは涙出そうだた!(つω`)。
1枚の当選ハガキで2人入れるからね☆
ってなわけで、収録時間を大幅にオーバーしたレオレオ5をあたたかく見守ってきまんた(^ω^)(笑)
来てよかったわー!
予定は空けてたんだけど、『当たんねぇだろ〜な〜』って思ってて…で、神メール(笑)
(つω`)。。ありがとぉ


ちょー楽しかった!
アレがソレでワカサギさんありがとー!みたいな(笑)れーさんお疲れっす!さすがなトークと客席探りでした(笑)
はぁ〜アレはダメだよ!1発目とかドレだよ(何)

ま。
詳しいことは1月30日の放送をお楽しみに(笑)
我が家で聞けないー!せっかく合コンなのに!(笑)


さー大阪帰ろ〜♪


あ。
今日が2008年土屋礼央初めか(笑)
えぇカンジにスタートでけた(はぁと)
スパーンとスコーンと抜けてみれてたんだよね。まりがたす。
こちらこそ今年もよろすく。礼央ちゃん。
今週末はいよいよアタイにとってRAG FAIR初めじゃな☆
…1発目がFCとか……濃すぎるよ!(爆笑)