ほんだのエコ。2週目。

けんいっちゃんが草をむしゃむしゃ(*ёωё)<もしゃもしゃ ←笑顔で食べるからツボった。笑


かとち。がお喋りなすったぁ〜ヽ(*´▽`)ノ♪
「ま、まとまるのか?!」って不安になったけど、ちゃんといい感じに話がまとまってたね。
いいこと言う。実際に観葉植物さんがいらっしゃるものね、かとち。のお家には。
そっかー!礼央ちゃんは肉ばっかりかー!野菜を食え。野菜を。
まぁ「この時は」ちゃんとご飯は食べていたようで・・・今はどうなんだい。


きっとそのおくむーのカメラには、この時のメンバーの写真もあるんだろうなぁ。。。
あの地下にある田んぼにはびっくりしたよ。さすがに。


ご覧になれる方はぜひ。
RAG FAIRが最近大切にしている活動の1つだと思います。エコ。