えむえむ。1週目。

RAG FAIRはいつから2人になったんでつか。笑


そんな2人がべらべら喋ってました(^ω^)ずっと2人なのかしら。。。
まぁそれはそれである意味いいんだけど。何


口がすべったのか何なのかわからんが。


ふとえーぶいって口走ってニヤッて笑った礼央ちゃんにニンマリした。笑
ちょっww 
その「あ、やべっ」っていうお顔はおやめなさい(爆笑)
言っちゃいけない言葉を話していたのか、一部「ピーピー」が大量放出(爆笑)
きっとスポンサーの関係なんだろうけど・・・土屋さんのえーぶい発言した後だったから何だかそっちに脳内が勝手に変換(笑)何だったんだろうなぁ〜口唇術がほしい(笑)


礼央ちゃんのパントマイムにご注目。
引地さんのチラチラカンペを見ながら礼央ちゃんの喋りを右から左に流した切り替えにご注目。笑


ご覧になれる方はぜひ。
ひさびさにさんでー聞いた〜 礼央ちゃんがまだ羽だよぅおう。