年越し遠征 2007→2008


行動開始!さってさって〜どーこに行こぉ〜♪


へへんっ☆運転席とーった♪@ゆりかもめ


おおきなさいとーさん。ハジメマシテ。聖地です(笑)
ここで初めてミュ〜コミ吉田アナにお会いできました☆いやぁ〜・・・イイ方でしたよっ
ありがとうございました!売り子さんでお忙しいのにっ


おくむーラーメン(違) 食べれ・・・なかった_| ̄|○;;;ちょーこってり。
でも味はよかった!好きな味だったよ。連れてってくれてありがとーねっ!


アメーバスタジオに行ってきました(^ω^)
礼央ちゃんと引地さんのポラあったよ☆


いん東京ドーム。ちょー寒かった!でもカウコンはすんごいよかった!



東京タワーの下にあったやつ。笑 ツリーはやっぱり撤退(涙



2008年の東京タワー!!
下の方はライトついてなかったんだが・・・あれは節電でつか?(笑)
通○閣もライトアップするよー(聞いてない


いつものクレープ屋さん♪冬の新メニューをオーダーしたけど名前忘れた。笑
東京のクレープは生地が好き☆


はじめまして!ちくわぶ!!(笑)


夜のレインボーブリッジ♪ ちゃんとレインボーなんだね!!すげい。


夜の東京駅。もうすぐバイバイ。


大阪までお世話になります!!2008年初乗りN700系


かっちょいー☆会いたかったゼ☆