高い音楽性と低い腰。

今日の名言。格言?笑 あ。今日のイベントのテーマだ!要さんが言ったんだ(^ω^)そしてみんなで斉唱。笑
礼央ちゃんも笑いながら大きい声で言ってたー私も「低い腰」のとき礼央ちゃんを見ながら言ったー。笑
なんて的確な表現なんでしょう。笑
さらに。
音楽には「シブヤ系」とか「なんちゃら系」がある中、今回のイベントに出演したアーティストたちは「MC系」だって。笑
もうむしろそれって礼央ちゃんが筆頭になるんだよね?笑 いやー今日もえらいしゃべってたねぇ
芸人?っていわれてたー。笑  うん。言われてもいたしかたない。笑



RAG FAIRのステージの前に寺岡呼人さんのステージの最後の曲『PARADE』には礼央ちゃんも参加。
めーーーーっちゃ良かった!!最初の方はちょっと礼央ちゃんの声が気になって心配だったんだけど、途中からのびるのびる。聞いてて気持ちよかった〜 しかもこの曲が素敵なんだよね♪礼央ちゃんが歌ってくれて良かったなぁって思った!!



さてさて。この先、長くなってます。汗  書きたい事がどんどん書いてて出てくるから長くなった。笑


*らぐらぐ*
Bohemian Rhapsody
−MC(メンバー紹介)−
■全員がヒーロー
■メリミー!!


少なっ!!(笑)
っていうのが最初の印象でした。笑 だって・・・RAG FAIRで3曲ってねぇ(´;ω;`)
でもメリミー!!で最後だっていう言葉に「えぇーーーっ!」っていう声に対して、引地さんが「いや、これで終わって調度いいぐらいだよ?(笑)」と。最初は納得いかんかったけど(笑)・・・この後のちょー楽しかったSTARDUST REVUEさんのステージや、全員集合したセッションやらを堪能したあたり・・・引地さんの言葉は間違ってはいなかった。笑
RAG FAIRのステージはたった3曲だったけど、この3曲もすっごい濃かったよね!!!
1曲目に歌ったのが「Bohemian Rhapsody」。また表情が違ったんだけど!!びっくりした。
2階席で聞いてたからかな〜 なんかコーラスがめちゃめちゃよかった。コーラスの層が昨日よりも一層分厚く聞こえたっていうか。この曲が終わったときに、曲中ずーっと手に汗握ってた自分がいた。笑 はぁぁ けんいっちゃんやっぱかっこいいなぁ〜照明もかっこよくて、それにガンガン映えて歌い上げるけんいっちゃんがかっこよろしかった(^ω^)そして相変わらず礼央ちゃんは表情でも歌う。笑
メンバー紹介をはさんで・・・(割愛。笑) なんか礼央ちゃんがボイパもどきやったり低音歌ったり・・・
引地さんが面白かった!「みえます!!」っていきなり言うから何?!って思ったら・・・
「人生最大の『ヒュー!』を言ってもらえるのが!」(っとかなんとか)言い出したもんだから、会場中のお客さんが一気に「ヒューヒューヒューヒュー!!」(笑)その光景をニヤニヤ見る引地さん。笑
しばらく収集つかんようなってるよ(笑)礼央ちゃんの紹介は引地さんがやったんだけど・・・ここでも「ちょっと見せなさい」と礼央ちゃんの手を取って・・・(手相かいっ!って思ったのはさておき。笑)「みえます!!」と。笑
・・・何が見えたのか忘れた。笑 次の曲で手拍子してもらえるーだったっけか。まぁいいや。笑
あ。けんいっちゃんとかとさんがボヘミアンの一部のコーラスを歌ってくれたよ☆
『for me〜♪』の部分で2ndコーラスを歌ってるけんいっちゃん。
おいしいところで気持ちよく高音を歌えない!!っというのをかとさんの高音を交えて歌ってくれました。笑
聞いてて「たっ 確かにっ!!」って思った。笑 メンバーも「あっ上がれないだな!笑」って笑ってた。笑


2曲目に『全員がヒーロー』。
この曲はライブでめちゃめちゃ盛り上がる曲っていうポジションになるよねっ(^ω^)(^ω^)
めちゃめちゃ楽しかったー!ぜ〜いんがひ〜ろ〜♪
ぼくらがいーつも♪の手拍子伝授も・・・結構ご存知なお客様が多くて礼央ちゃんのニヤニヤ顔がまた・・・っ!笑
「知ってますねぇ〜〜(^ω^)」ってよかったねぇ礼央ちゃん。
ラストの部分の手拍子が少し違うっていうこと、どうにかみんなに伝わればいいのになぁ
あの部分も揃ったらバチッと終われて気持ちいいよね♪ツアーではぜひみんなでやりたい☆☆
この曲大好きー!!
3曲目の前にちょこちょこ大阪には来るっていうことを宣言して(!!)・・・最後の曲『メリミー!!』披露☆☆
テレビ用のショートver.じゃなくて、フルコーラスで歌ってくれました♪ ヽ(´∀`)ノ やたー♪
・・・相変わらずな土屋礼央劇場。笑 今日は上から見てたから、正座もバッチリ見えた。笑
礼央ちゃんの歌と動きが気になるところだけど、今日はけんいっちゃんもよく見てた自分がいた。笑
「かっこ〜よく〜♪」のコーラスで礼央ちゃんの方へ手を向けて歌ってたのね、けんいっちゃん。
それがいいーかっこいいー!!
『メリミー!!』はコーラスもじっくり聴いてみると、いろいろセリフを歌ってるんよね(^ω^)
なんかそれが、主人公土屋礼央にささやく天の声みたいな。笑 よく言いすぎか・・・友人たち含む外野、でいいか。笑
聞けば聞くほど楽しさが伝わってくる『メリミー!!』を最後に、RAG FAIRのステージが終了。


メリミー!!の後に、寺岡呼人さんをステージに呼んで一緒に『ラブラブなカップルフリフリでチュー』をセッション♪
まぁたこれもよかったんだよー! 聞いてて楽しかった!!7人のラブフリ♪


その後はSTARDUST REVUEさんのステージがあってここでRAGは芸人だって言われてた。笑 
ち が い ま す。笑  合ってるけど違う!(どっちw
で、さらにその後は全出演陣がステージに出てきまして、最大の人数でSTARDUST REVUEの曲をセッション♪
こーれーがーめちゃめちゃ楽しかったー!! もちろん礼央ちゃんもいっぱい歌ってた♪
飛んで跳ねて、バタバタ駆け足して、お笑いのズッコケ(笑)を披露して・・・ほんと、みんなのいろんな表情が見れた☆
だからめちゃめちゃ笑ったー!歌って手拍子して、さらに笑って・・・ほんと忙しい。笑 でもすっごい気持ちいい。
1つ1つのアーティストっていうよりも、全員で1つのチームだったね!それはじゅーーーっぶん伝わってきたよ。
みんなイイお顔してた。そんな素敵なお顔見れただけでも大満足。
礼央ちゃんのピンクのシャツの背中が、汗でべしゃべしゃになってたのを見れたもの満足。笑
本当に素敵な時間だったなぁって♪ やっぱりライブはいいっ!!昨日もいったけど!!笑
ライブをやってるときの礼央ちゃんを見て、一緒にキャッキャ音楽してる時が1番好きだし、気持ちいい。
今日は本当にお疲れ様でした♪そして、ありがとうございましたー!!打ち上げは楽しかったのかなー♪
ちゃんと4ケタのものを注文するときは手ぇ上げて聞いた?笑



やー


今日もいっぱいニヤニヤした。笑   (^ω^)ニヤニヤ(^ω^)笑