7月3日。

ヽ(´∀`)ノ



結成10周年おめでとうございまーっす!!



10周年を迎えたその日、私は当の本人たち、RAG FAIRのステージを見てたとか幸せモノだよね!
わー♪ やっぱ昨日は本当にスペシャルな日だったんだなぁ〜(^ω^)(^ω^)るんるん
そして10周年を迎えた翌日もさらにライブでしかも大阪・・・
ちょっと。いいんですか?!そんな幸せな日が続いても・・・っ!!! これは嬉しいよ〜。涙
今日はライブ終わりに引地さんがブログ更新しててそれだけでニヤニヤなんだけど。笑
ほんと、結成10周年おめでとうございます☆
これからもたくさんの表情を見せるRAG FAIRの音楽に期待しています♪まずは・・・やっぱり8月末からのツアーだよね!
アルバムも出るし!!れおちゃんプロデュース☆
結成してから11年目に突入したRAG FAIR。これからもまだまだ目が離せませんっ



ま。
れおちゃんはまだ加入して8年ちょっとぐらい・・・だっていうことはまた別のお話。笑