頬筋がゆるみっぱなし。笑

先週1週間。「つちやれお」と口にしたのは何回だったでしょうか。笑
いやぁ〜 ここでも結構礼央ちゃん礼央ちゃんゆーてたよね。笑 すいませんねぇ。笑
この単語に敏感なんです。笑
さて。先週の木曜日〜土曜日にかけては
土屋礼央を存分に堪能しよう週間』(勝手に命名)でした。笑
いやぁ〜本当に堪能できた!!礼央ちゃん本人に3日連続で会える(見れる)とか今までなかったよ・・・ね!
しかもうち、2回はライブっていう私の好きなパターン♪ライブをやってる礼央ちゃんを見れるのが1番幸せなんです。
いや、握手会もすっごいうれしかったけど!でも記憶がほとんどないんだよねー(ぇ
この3日間。距離感はだんだん離れていく感じだったんだけど。笑↓
木曜:握手会(ちょー顔が近い。笑
金曜:公開収録ライブ(それなりの距離だけど、なんせ小さいハコ
土曜:ライブ(2階席の前で堪能〜♪
いやぁ この日々は本当に楽しかった。思い出しただけでもニヤニヤが止まりませんよ。笑


この3日間は私にとってスペシャルで貴重で、礼央ちゃんのいろんな表情を知れた素敵な時間でした。
やっぱりイイよ〜 ほんとしあわせだったもん。
話したことすっきり忘れた握手会だけど、礼央ちゃんの手のあったかさとかは覚えてるよ。
なんか・・・あの手からあったかいものをもらった気がする。
うん ズボさん名古屋までまた頑張れる!!!


この3日間のことはきっと忘れないよ。 本当にありがとう、礼央ちゃん。ゆっくり休んでくださいね。