明日で最終日。

土屋礼央を愛でる週間 今日は第2日目。
そんなこんなで今日は収録ライブを楽しんできたわけですが。
礼央ちゃんを2日連続であんなにも近くで見れたとかそんな幸せすぎます。
しかも今日は念願のライブだったわけで。しかもしかも場所がライブハウス(みたいなスタジオ)だったわけで。
うふふ。ニヤニヤが止まりませんなぁー!!!(笑)
しかし。
始まりがあれば、いつか終わりを迎えるわけで・・・。涙
めーでー(笑)も明日で最終日。 もうきっと明日は涙なみだのライブだー!(そんなぁw
そんなわけで、明日は最終日にふさわしく『Yohito Teraoka Presents  Golden Circle Vol.13』に行ってきます。
ちらっとだけだけど、東京公演に行った方のブログ読んだりしましたが…いやぁ素敵なライブなんですなぁ♪
出演陣がゴーカっ☆
楽しみ楽しみ(^ω^) 明日はゆっくり観覧させていただきます♪
そして愛ぇでる週間(違)最終日もいーっぱいニヤニヤしてきます。笑 愛でるっていうか、微笑むっていうか見守るっていうかニヤニヤするっていうかむしろ上から目n(ry ・・・(後半違うねぇ


わー(´∀`) 7月はほんとこわいね。笑  こんなにも会っちゃうとやっぱり8月飢えるって。笑
7月ー あとはズボさんだネ♪大阪&なごーや♪