それはお家に帰ってからっ

昨日はさすがに我慢しました。
礼央ちゃんからもらった礼央化3の付属。。。いや、本意気DVD。笑 
昨日受け取った時点で家帰ってすぐ見たかったんだけど、今日朝からお仕事だったため睡眠を優先しました。涙
礼央ちゃんの礼央ちゃんによる、礼央ちゃんの脳内解決のためのDVD。笑 ずっと楽しみにしてきました!!!
そして
今日やっと見れたんですっ!!!『本当のミルクレープを作る方法 実践編』


いやぁーすごいっ いやぁーほんとすごいっ!!笑


なにが凄いって普通にマネージャー出てきすぎ(爆笑) ちょっ のりちゃんいるー!
新田マネージャーのあの職人技(笑)にはただただ「すごい」だったんですけど。笑 
(切る方法は)糸で?って思った私はまだまだ修行が足りませんなぁ
あとねぇ〜 そんなクレープ屋さんをのぞきこまないでください。笑 そしてクレープ屋はしご。笑
1個目に食べたそのメニューはなぁに?(^ω^)そのクレープ屋さん、つよっちゃんも行ってたよね。
そしてやっぱり登場した東急●ンズ。笑  もう礼央ちゃんの生活の大半を占めてるんじゃない?ハ●ズ。
CMきたらいいのにねー こんだけココが好きな人もいないと思うんだけど。笑



やー 1000枚積んだミルクレープは圧巻です。 ほ、ほ・・・本当にやっちゃうとは。笑


でもねぇ
なんか完成したときに手ぇ上げて「できたー!!」って言った礼央ちゃんのお顔がキラッキラだね☆
すっごいうれしそう。微笑ましかったなぁ〜
その出来上がった1000枚クレープを撮った写メ、見たいんっすけど。


はぁあああ
昨日はこの人を目の前にしてあんなにも緊張感を味わったのかって思うと・・・ねぇ(^ω^)ニヤニヤ
めんどくさいけど(特に前半ww)、所々 ニヤっと笑う礼央ちゃんがイイんですよ。笑
なんかひらめいてひゃはひゃは笑って前髪を左右にわけるアレがなーんか私をニヤっとさせる(細っww)
そうだなぁ〜このDVDを見て強く思ったのが・・・



礼央ちゃんは誉めたら誉めた分だけ、
「おぉ!すげぇ!!」って言われたら言われた分だけグングンのびていく。



実証。笑    誉めて、誉めちぎってのびる子ー(゜∀゜)笑