ただいまかえりました♪

行ってきたー!!


礼央ちゃんを愛でる週間2日目。笑  楽しかったー!!!
いっぱい礼央ちゃん見てきた。思う存分、音楽をひたすら楽しんでる土屋礼央を見てきたよ!!
白のスーツはやっぱりかっこよかったー びしゃびしゃになってたけど。笑



はいっ
今日行った番組は後日電波に乗るようなので、詳しいお話はしないとして・・・

いやぁ やっぱりライブはいいね。ライブやってる時の礼央ちゃんが1番好きだ。
なんかすっごい楽しかったんだよ!うんっ
もうちょっとで音楽が止まりそうになって引地さんの顔見れないぐらいだったけど!笑
昨日は昨日で楽しかった・・・いや、嬉しかったけど。
今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったですよ。まぁせーぜー2曲ぐらいか?って思ってたんだけど・・・結局5曲でしたっけね。歌ってくれたー!うひょーい!!


(^ω^)ニヤニヤ(^ω^) 笑



*この先ネタバレ*  でも曲名は出してないので、妄想してね。笑






1曲目はまさかのアレ。笑 
ちょっ なに?!そんなのっけから飛ばすんですか!!いやー。。。燃えたー。笑
会場が一気に暑くなったよね!! さすがです。けんいっちゃんの煽り。
2曲目も熱かったー!えーーーそれ?!みたいな。笑 懐かしいーぃ
礼央ちゃんとおっくんのコント再来。笑 この部分は電波に・・・そりゃノるよねぇ〜(^ω^)ニヤニヤ


あついあつい。


3曲目・・・が!そうそう!!アレ歌ってくれたのよーっ!!DSぶりに聞いたっ
けんいっちゃんかっこよかったー コーラスを目をクワッてたまに開いて表情でも歌う土屋礼央が愛しくなった。笑
でもこの曲はやっぱりすごいよね。きいてて圧巻。DSの頃よりもまたバージョンアップした?って思った。
それぞれのコーラスもボイパもそれはそれはたっぷり歌って、それにけんいっちゃんも持ち上げられて・・・口ポカーンって開けながら聴いてた自分自身が恥ずかしい。笑 それぐらい聞き入っちゃった。すごい。この曲はどこまで「RAG FAIR」の1曲として変化していくんだろう。
でで。
4曲目があれだよ!
「アレ歌うと思ったでしょ?そっちじゃなくてカップリングでーす!」って礼央ちゃん。笑
やぁっと生で聴けたぁ(´;ω;`)すっごい嬉しかった。ひゃぁー!ってなった。
わー やっぱいいなぁこの曲。好きだよ。内心「やっと聴けたー!」だったんだ(^ω^)
大好き。 コーラス聴いてても楽しいもんねー♪


5曲目ラストがアレ。ぱぱぱぱーん♪
今日も素敵な具合に土屋礼央劇場だった。笑 っていうか正座・・・www 座ったら見えないからww
メガネで目ぇ見開いちゃったら垂れてるイメージはどっかいっちゃうね。笑 ぱぱぱぱーん♪



その後のトークとか・・・あ。ってかメンバー紹介あったね!!
おく→かの→かと→ひき→けん→れお で。何てゆーてたっけか。 ←
うん。後日ゆっくり思い出すように努力はする。笑  放送この辺はのらないのかなぁ


やー!ライブはやっぱり楽しいっ!! ライブ大好きー!歌ってるときの礼央ちゃんが好きー!笑


メンバーは汗で白のスーツがびっちゃびちゃ。笑 
れ・・・礼央ちゃん・・・む、胸がぁ(ガタガタ ってかみんなシャツが・・・そういうことになっていました☆w

ごちそうさまでした。笑  もういっぱい曲聴いてたっぷり見て、「おなかいっぱい!」っていう状況下、最後の最後でこういうのがもぉ(笑)さっき食べたのにさらにご飯大盛りが出てきた感じ!(何
キラキラしてたね〜 今日は参加できて本当によかった。スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!
そして今日、あの空間に一緒にいたすべてのみなさん。本当にありがとうございましたー!!!
またあの場所でライブできたらいいね(^ω^)すんごい狭いんだけど! でもまぁ・・・まずは放送に期待☆
どこまで電波にのせてくれるんだろうか。笑