7月最終。

このニヤニヤをとめるにはどうしたらいいですか、礼央ちゃん(声に出さないで。笑
今日はほんっとにニヤニヤしっぱなしで友達につっこまれまくってました。笑
朝会ったときにまずみんなに言ったこと。
「今日はごめん!先に謝っとく!!今日はずっとニヤニヤしてるから!!」 ←
って言いながらすでにニヤニヤ。笑  原因は昨日のアレですがなー 土屋礼央氏ですよー(´∀`)ヘラヘラ


昨日、アンコールでも歌ってくれた「シャツ in the pants」 まんまと今日の脳内をこの曲が占めていた。笑
いーやーもーぉ。笑 歌詞はほんっとにバカなんだけど、曲がすーーーーっごいカッコイイ。
こういう曲が好きなんですっ!!(大声) あのjunkoちゃんの「You! シャツ in the pants〜♪」ってコーラスのあの部分が色っぽくて曲の雰囲気をさらに引き出してて・・・その横で礼央ちゃんが苦悩。笑  あはははははっ(´∀`)ヘラヘラ
アンコールでも急遽歌ってくれてありがと!ちゃーんっと覚えちゃってるよ〜 歌詞がまだあやふやだが。笑
1番感動だったんが私は「ラブフリ」ラストだったなぁ
「ずーっと歩んで〜♪」ってところから会場で大合唱になってね!!junkoちゃんがマイク向けたもんだから♪
それで、最後の「大好きよ、大好きさ〜♪」なんてみんなで叫びあい。笑 礼央ちゃんちょー叫んでんだもん。
「大好き」っていう言葉を、お互いにちからいっぱいに歌えたあの瞬間が一番感動した。
感動・・・うれしかった、っていうのが1番合ってるかな♪ あの姿がかっこよかったー



・・・話し出したら止まらん。笑  この辺りもまた後日たらたら書きたいっ!!
それぐらい良かったんだよぉ 昨日の「梅田でコレ」!! ちょー盛り上がったもん!
MCでもいろいろあったねぇ〜 あれだ。ゲ●の話しとか・・・(ゲラ
「なんでこんな話してんの?」って隣にいた友達に聞いちゃったじゃんか。笑 
れ・・・れおちゃんが・・・ほ、ほられるって・・・_| ̄|○ノシ>ヒィーーーーッ(爆笑
エメラルドグリーン、インディゴブルー・・・さっ サーモンピンク(ガタガタ。笑
「さーもんぴんく」に異常反応を示すお年頃な土屋礼央(32)www ソコと連動させなーい!笑
うふうふvv


そんなこんなで「2009年7月」が私にとってスペシャルなことばっかりだったよ(*´ω`*)
大阪にいーーっぱい来てくれたっていうのが1番おっきかったね!! 月のあたまと月末。
礼央ちゃんと握手ー♪きんちょーで何も覚えてないけどー。笑
まぁそんなんもありーので・・・その中でもライブが多くて。今月は私が好きなカタチで礼央ちゃんなり、RAG FAIRズボンドズボンにいっぱい会うことができました。ほんと、最高の時間だったよ!! 
きっと2009年7月を思い出すたび・・・ニヤニヤしてるんだろうなぁ。笑
本当に、いーーーっぱいありがとう!!
日付変わって、今日から8月ですよ。大阪は梅雨明け宣言っていつなんですか(ガタガタ
8月も私にとっても結構いろんなイベントがある1ヶ月。
自分自身と戦うときもあります。もちろんお仕事だって!!
「自分の持ち場でがんばれ!」ってゆってくれた礼央ちゃんの上から目線な発言を胸に(笑)、次に礼央ちゃんと音楽出来るまで頑張りますよ。いよいよだもんっ(`・ω・´)
・・・「なんか違うくね?!」みたいな空気になったけど、この言葉は嬉しかったよ!!礼央ちゃんっ


今日のFCライブもお疲れ様でした!!行ってないけど、ありがたーいリアルタイムレポ眺めて・・・ニヤニヤしてた(またか。笑
ちゃんと大阪から東京へ無事帰れたんやねぇ〜って思ったよ♪
本当に今日のライブもお疲れ様でした☆・・・かぁっ 「僕の右手」歌ったんかぁっ!!
さてRAG FAIR
明日は名古屋でBoyz Ⅱ Menのゲストライブだよーっ!!礼央ちゃんの怒涛のライブdaysもいよいよ7本目☆
夜はしっかり体力の回復と、ノドをしっかり休ませてあげてくださいね♪
さー!
私もがんばろーっと♪