朝から届いたご挨拶。

ね、礼央ちゃん。 朝早いよ。笑


2つのDiaryの更新、礼央ちゃんありがとぉ
なんかね、「そろそろかなぁ」って・・・なーんか思ってた。笑
たまたま朝方ちょっと覚醒したときに、メール着信音。
「だれや〜こんな朝っぱr・・・はっ!!」まぁなんと礼央ちゃんからのメール。おおぅ これって運命jy(殴
ちょー寝起きの脳内で、朝読んだから・・・なんか梅田でのライブをニヤニヤと思い出しちゃった。


赤坂も、大須もすっごいよかった。めちゃめちゃ楽しかった。熊谷行けなかったのが何ともアレだったんだけど;;;
この時間をスボンドズボンと過ごすことができて、ほんとによかったって思えたライブでした。
こう思えること自体が、幸せだなぁっとさえ思った。
その中でも、梅田ライブはほんっとによかったのです(^ω^)今でも記憶は鮮明。シャングリラ。
あのライブハウスも素敵なハコだったよね〜 またあの場所で歌ってほしいな♪
ん。あの時の礼央ちゃんの顔、歌声はしっかり胸のど真ん中をいっぱいに満たしてくれてた。


いっぱい歌った
いっぱい笑った
いっぱい・・・なんか泣いた。 
カラカラになった クラクラした でもいーーーっぱい笑顔になれた!!!


これからもずーっと私の心のなかにいる、ズボンドズボンの音楽。 もう無理・・・手放すなんて考えらんないよ。
大切にしていきたい 一緒に成長していきたい 一緒に、いっしょに・・・
ズボンドズボンにしばらく会えないのは淋しいけど・・・
でも大丈夫だよね。
礼央ちゃんがライブで言った「これからもずっとズボンドズボンで音楽します!」 
この言葉、すっごい嬉しかったんだから!! あぁっ これからもズボの音楽が聞けるんだ!って(涙
ねー いろいろ不安はあったんだよ・・・ まぁその話はおいといて。


大丈夫! きっと大丈夫!! ライブやってくれるなら待てる!(笑)
また一緒に音楽しようね♪ 「サイコー!」っていえる空間、時間を一緒につくっちゃいましょ♪笑
その時間を楽しみに、励みにして私は私の場所で頑張る! お互い、がんばろーね(^ω^)


さーて。
次は謎のベールに包まれまくりの『REO LIVE-ing I.J.P.』がいよいよ今週末。
何。まったく想像がつかないんですけど。礼央ちゃんの日記読んで余計に分からんくなってきた。笑
や、ヤホー辞書・・・_| ̄|○>ブハッ(爆笑)
でも・・・先に謝っちゃうのは反則だよ、礼央ちゃん。笑  まだ分かんないじゃんかー
その実験、なんだかワクワクとニヤニヤを引き出してくれそうなんですが、あれ私だけっすか。笑
なんだかんだ言っても、音楽は音楽だから・・・え。あれってか、音楽ライブですよね?(そっから?w
今日のリハはどうだったんかなぁ〜(^ω^)礼央ちゃんの脳内はどうなってんだ♪


何が飛び出すやら、なにを仕掛けてきてんのか全く分からない、礼央ちゃん主催のイベント。
今週末、日曜日いよいよ船出です。 お気をつけて〜 ノシ(笑)