ではでは。。。

みなさま、しばしのお別れです。



テストがいよいよ今週末なんです。
相変わらずの、直前になっての大慌てっぷり(苦笑) ご利用はけいかーくてきに〜♪
間に合わないー 範囲広いよー ばかー しかも今回会場遠いんだよー!!
ってなわけで、試験落ち着くまでしばしのお別れです。涙  まぁいつものことだと思っててください。
ここ数日更新しなかったのも、試験勉強追い込みなんです。やっぱ仕事しながらはキツイ;;;
でも諦めんと最後まで頑張ってきますっ れおちゃんと約束したからね〜 うふv(おめでたい脳内。笑
だからライブ2daysはサイコー!に盛り上がってきてね!!行けなかったことにかーなーり後悔しちゃうぐらい!
嫉妬させてください、れおちゃん。笑


さ。勉強に戻りま。今日は何時に寝ようかなぁ〜明日も朝早いのに・・・
ってか、今日も書くつもりはなかったんだよ・・・でもれおちゃんが日記更新しちゃったんだもーん。何