感慨深い2日間の幕開け。

おはようございます(まだ夜中ですよー。笑)



礼央ちゃんの日記更新が
どー見たって、土曜日から2日間の活動予告だとしても
私には礼央ちゃんからの


『土曜日からのテスト頑張ってこいよー!』


っていうメッセージにしか見えません(ぎょー!笑)
あはっ おめでたい脳内やでほんまに〜。笑


ありがとぉ 礼央ちゃん。明日からのライブ、めーいっぱい楽しんできてね!!
ちょーレアライブだよー!くわーっ やばい。後悔の波と涙が押し寄せてきた…。泣
ズボさんの方におーりーがいるーっ!ぎゃーっ!いいなぁいいなぁ
また後日、感想やら聞かせてねん♪



さてと
今日明日はがんばるんばー!
さっきまで寝てた。テストの日はいつもこんな時間スタイル。
夜はちょー早く寝て、夜中に起きてくるのだ!
こうやって脳内をゆっくり醒まして、テストの時間ごろにはさっぱり目覚めさせるのよね。
ふふふーん 一夜漬けじゃないよ(^ω^)(^ω^)(笑)
これから朝勉強して〜いい加減な時間に出かけます。。。
仕事行くよりも出かける時間早い…。涙





ってかやっぱりブログ更新しちゃった。笑 無理ー!なんやかんや書きたくなるんやもんっ
でもパソコンはここ数日我慢してるんだよーぅ