音楽の仲間。決心の夜。

おはようございますー(まだまだ暗いよ?笑)



もう起きなきゃな〜っていうタイミングで礼央ちゃんがブログ更新したよー!
ぎゃっぎゃっ
まだ起きてるんだね〜ライブでの興奮がまだ残ってるんでしょ!笑
本当にJCBでのライブ、お疲れ様でした! しぐれにー!
礼央ちゃんのブログにあがった写真…なんかピント合ってないよね?笑 でもこの写真からでも礼央ちゃんちょーいいお顔してるってのが分かるっ!
よかったよかった(^ω^)☆ ほーーーんっとに今日のライブが嬉しかったんだね!
この顔見ればわかる。
西川さんのことが大好きなんですよ、土屋礼央は。笑
ちょいちょいこのライブのMCレポとかも読んでみても…ニヤニヤがとまらへん。笑 西川さんといると、話しがMになる土屋礼央。笑
でも今日は攻撃的だったとか(はぁと)


これを機会にまたニッポン放送でラジオやってくれたらいいのにねぇ〜しぐれにラジオ。週替わりで。笑 ってことは礼央ちゃん月一かぁ〜…担当制なのに全部の日に来てそうね、礼央ちゃん。笑


その決心。
これからも見守っていくよ。 いーっぱい一緒に音楽しよーね!
本当に今日はお疲れ様でした! またいつかこういうライブやってほしいっ!レオリビングいいじゃんねぇ。
次こそ行きたいぃ


さーて!
明日…9日はしぐれに記念日から興奮覚めやらぬ状態でレオリビング♪
コッチはどんなライブになるのかな〜ん♪
なんか…興奮しっぱなしの礼央ちゃんだからMCとかはふはふしてそう。何