さらにその先へ。

8月8日。8月9日。東京へ行けなかった2日間。
朝っぱらからケータイ握っていろんなブログ読んだ。礼央ちゃんの報告に涙がブワッてなった。
『いいなぁ〜』 『いいなぁ〜・・・』 口を開けばこういう言葉。。。
無事、すべてのステージを最高のカタチで終えた礼央ちゃん。
いろんな方のブログを読んでも「サイコーだった!」「ちょー楽しかった!!」って数々の興奮状態のお言葉。
よかったね。礼央ちゃん。ほんとによかった。 
この2日間本当にお疲れ様でした!! 


素敵な音楽を届けてくれた出演アーティストのみなさん
関係者の方々、スタッフのみなさん
そしてすべての会場のお客さん
みなさん本当にお疲れ様でした! 
参加された方々からのちょー読んでて楽しいブログでのレポもたくさん読みました!
感謝感謝!本当にありがとうございました☆




うん。
きっと間違ってないよ


迷うこともいっぱいある それは仕方ないことだと思う
『新しいこと』をしようとすれば きっとそれを否定的に思う人だっていっぱいいると思う


でも


「やってみなきゃわかんない」 「感じてみなきゃわかんない」


知らないことなんてこの世の中にはごまんとある。
でもその「知らないこと」が「ちょー楽しいじゃん!!」って思える発見だったらそれって素敵なことだよね♪
音楽でもいい 文章でもいい ことばでもいい 出来事でも。。。
1つでも多く、それをあなたと見つけたいんです。
だから・・・自分を信じて前へ進んでください
迷ってもいい 悩んでもいい アーティストとして悩むことなんていっぱいあると思う

でもきっと
前向いて歩いてって・・・ふとまわりを見たら。 見守って応援してくれている人はいっぱいいるよ♪
支えてくれる「仲間」もきっとたくさんいると思う♪
そういう、「すべて」のもののために、これからも歩いてってください。


頑張って!としか言えないけど・・・


ライブでキャッキャ楽しんでる礼央ちゃん見て、一緒に踊って歌ってはしゃぎまくってニヤニヤして・・・。笑
そうやって、いーーっぱい音楽してるときが1番幸せなんだよねっ♪
信じて、ぼちぼち待ってますよ(^ω^) だーいじょーぶ☆☆
いままでのライブでいーーーっぱい「元気」と、この「あったかいキモチ」もらったもん♪
そういうライブが出来る人たちなんです。そういう仲間がいるひとなんです。 だから大丈夫!


ね♪