落ち着いた。

無事、試験も自己採点も今後の見通しも・・・落ち着きました。笑


いやー いやぁ〜  人生って難しいねぇ(今何て?w


ちゃんとします。
しっかりします。
れおちゃんれおちゃんばーーーっかりも言ってられへんなぁ〜って思いながらも毎日どっかで言ってますが。笑
やーでも。ちゃんと自分の持ち場でも頑張らねばって。mixiの方にベロベロ〜って書いたけど。
うむ
何か今回の試験でちょっと先が見えてきた。
結果的にはダメだったんだけど、なんか・・・拓けた。ふっきれた?・・・いやいや。
今が頑張り時なのかなぁって思った。
梅田のコレに参加して・・・なんかいっぱいズボさんから大事なものをもらった気がする。 ありがとぉ 今更だけど。笑


よぉぉぉおおおっし!!


ライブ行くぞーっ!(結局それかーww