zboned zubon ワンマン live ”コレ” 〜大須でコレ〜

7月18日。
この日をどれだけ待ったことかっ!!どんなライブよりも楽しみにしていました。
・・・あ。1番は礼央ちゃんの握手会だったけど。笑
でも、ライブでわきゃわきゃ歌って飛び跳ねる、音楽を全身で楽しんでる礼央ちゃんを見る、一緒に楽しむのが好きな私にとっては、ライブが1番なんだよね♪(^ω^)
でで。会場は私が大好きなハコ、名古屋Electric Lady Land。初めてこの場所に足を踏み入れたライブも、ズボンドズボンのライブだったなぁ〜名古屋=ELLっていうのが私の中であったりなかったり。笑
さらに今回はチケットが奇跡だった!! あんな奇跡な番号を手にしたのは初めてだったし、もうこの先こんな番号は手に入らないだろう!っとまで、すでに思っててww チケットを手にしたときから、すべては始まってたのかな。


当日はムシムシ。名古屋独特の日差しの痛さ。笑
会場前で入場を待ってるときからすでに汗が、ね(滝汗  熱気もなんかすごかったなぁ〜。笑


入場してからはあっという間に開演時間。メンバーが出てくる、SEがなりはじめて、ちょーいちょい笑いを起こす。笑
若干「・・・?」っていう空気も流れつつ。笑  礼央ちゃんの笑いはねーちょっとクセがある。笑
たくさんのライトの中からバーーーンっと現れた礼央ちゃんとjunkoちゃんを見た瞬間、会場の空気も一気に熱くなった!!くはぁっ!礼央ちゃんが目の前で歌ってるよぉぉおおお!!(ガタガタ
もうそっからは本当に熱かったよね〜 しかもライトの数がハンパないからほんと熱い!!
ステージを照らすだけじゃなくて、フロアもガンガンに光があたるからほんと熱かったww
礼央ちゃんがスーツにめがね・・・(*´ω`)いつものシャツ。笑 あの黒のラインはどうですか。
ELLは縦に狭くて、横に広い。だからステージまで近い。1番下のフロアにいなくてもじゅーーーっぶん近い。
めがねだから今どこ見てんのかとかすっごくわかった。しっかりお客さんのお顔を見てくれていたよね♪
「少年スタイル」聴けたよ。大丈夫!忘れてない!!「what color」とごちゃまぜになってない!笑
だいぶ少年スタイルが確立してってるね〜 最初に聞いた頃よりも徐々に変化してない?気のせいかなー
「tea time lover」「生活LIFE」のちゅるりら♪ 赤坂では「答え」だったのを代えて「Funky Music」。。。
もちろんあの長尺コントもあって(なごなごなごなご。笑  なごや(アクセントの位置に注意。笑))
本当におなかいっぱいになったライブでした。大好きな曲がいっぱい♪いろんな表情を見せるメンバーににんまり☆笑
1番印象的だったのは毎月のアレ@12月の新曲。
どう表記したらいいのか分からないからタイトルは書かないけど、この曲好きだよ。
この曲聴きながら、いろいろ考えちゃったなー この曲を歌う前にMCで礼央ちゃんが話したコトバがリンクしたり。。。
ズボンドズボンの音楽であったり、なんでいまここにいるのかなぁ〜とか。。。そっか。そこには「愛」があるから今ココにいて、こうやって音楽聴いて、ライブ楽しんで、礼央ちゃんを見てるのかなぁって・・・なんかそういう「たくさんの愛」に包まれている「今」を感じて、礼央ちゃんが作った12月に発表したの新曲を聴いてたら、自然に胸が熱くなって、ふと涙が零れ落ちてた。悲しいからじゃないよ、寂しいからじゃないよ。
この場所にいれてよかったぁ〜!って思ったから、かな。 まだ自分でもあんまりわかってないけど。
あの曲、聞けてよかった(^ω^*)またこの曲聞きたいなぁ〜 ほんと、「あい」は深いんだね。


そんなこんな印象的な場面もありながら
「そうそう!やっぱズボンドズボン大好き!!」っていう場面もいっぱいあった。
いっぱい笑って、歌って、手ぇたたいて音楽したよね。ヒューヒュー!言い過ぎてノドがカラッカラ。笑
みんないいお顔してたね。それ見てるだけでも楽しかった。うれしかった。
あの場所にいれたことがしあわせだったよ。あぁそうさ!勘違いもいっぱいしたさ!(開き直りw
いっぱい汗かいて、ライブ終わりはかなりの放心状態だったけど。笑
ほんと、楽しかったです。大好きな音楽、大好きな歌声、大好きな場所。
私はやっぱりズボンドズボンが作り出す音楽の世界が好き。ココがいいんです。この場所が私のHOME。
だから、待ってる。どんなに時間がかかっても待ってますよ。
赤坂でも大発表した「音源作り」。プレッシャーを与えるわけじゃないけど、のんびり気ままに待ってます♪
ま。その間もライブやってくれなきゃ飢えちゃいますけど♪笑 
ライブライブ!やっぱりズボはライブやってくれなきゃ!(^ω^)ニマニマ
やー


熊谷は行けないけど、梅田でコレは楽しみ楽しみ♪ またいっしょに音楽しよーね!!