一夜明けて。

おはようございます。今日の名古屋はすっきり晴れ…てるような(どっち)


さて。
昨日はズボンドズボン大須コレライブだったわけですが(^ω^)
んもー!ちょー楽しかった!!
ってかあんな風に土屋礼央をニヤニヤとしながら見てたの久々な感じがしたんですが。笑
愛でる3日間からまだそんな経ってないのになんだこの飢えてる感じは。笑
ELLはステージとフロアとの距離感がどこに立ってても近いんです。音楽もドンドンと胸に響いてきて、ガッチャンのバスドラがすっごい胸にドスドスきてた。笑 それがまぁた気持ちいいんだよ〜 その上で礼央ちゃんが歌う。
junkoちゃんもえらい前に来て、いっぱいお客さん見てくれたねー
礼央ちゃんさー 昨日はほんとよくいろんな場所にお客さんのお顔見てたよね(^ω^)それが嬉しかった。
ちょっと安心した。実はねー、いろんな発表があって、いろんな出来事があって…この数日間心配だったし不安だったんだよ。でも、その不安も吹き飛ばすぐらい昨日のライブは楽しかったし、ほんと素敵だった。
特にMCがね。まぁた泣いちゃったー あれは反則だよ。
行けなかった12月のアレの新曲も無事聴けた。すっごいイイ曲じゃないか。素敵な曲。
その曲の前に話してたことが、うまぁく脳内で礼央ちゃんの歌声とリンクして、なんか不思議な気分だった。
ぶたの角煮。


まぁそういう話は、また大阪に帰ってからするとしまして。
そう。今回はまだ名古屋にいます。今日大阪へ帰りますよーう(^ω^)
もう少し、礼央ちゃんとjunkoちゃんの歌声が胸いっぱいに届いたあのライブの余韻と、久々に来た名古屋を堪能してから大阪へ帰ります♪
ではいってきまーす♪


いやー
なんだろう。音楽って素敵過ぎる。


大好きっ