のんびりゆったり。

今日は夢に礼央ちゃんが登場してきて思わずニヤニヤしながら起きた(爆笑)
あ。出演料は後日お支払い致しますので(ゲラ   
はー 脳内まですっかり礼央ちゃんで・・・先日のズボライブ思い出してはニヤニヤがとまりません。笑
周りの人間に言われた。「しあわせな人間やなぁ。笑」って(若干バカにされてる?w
いやぁ 待っててよかった。ズボンドズボンが好きでよかったっていう時間だったなぁ〜(*´ω`)


昨日は夜にどしゃぶりの雨の中帰宅。
なんか・・・楽しかったんだけどとりあえず疲れた感が満載で。笑 
お風呂入ったのはいいが荷物を片付ける余裕もなく夢の世界へ旅立っていました。
で、今日。
お昼前までベットの中でうだうだしてから、名古屋遠征の荷物を片付けていました。
相変わらず荷物多い。笑 1泊なのになんで大きい方のカート使ってんでしょうか。笑
礼央ちゃん見習わなきゃー(それは違うだろw  
あ。船ツアーはどうだったんでしょうね(^ω^) みんなが船長さんになってた写真は見たけどww おふね〜
FCRツアーお疲れ様でした。  ほんっとにお疲れ様でした。


さーて。
次に礼央ちゃんに会えるのは大阪!梅田芸術劇場☆どどっ どんなステージになるんだろう(ガタガタ
らいしゅ・・・いや、もう今週末か!熊谷ライブ行きたかったー でも・・・ねぇほら。試験が・・・


いい加減どっかで我慢しなきゃ。ね。