花粉症ツアー@恵比寿LIQUIDROOM

We are ズボンドズボン!!みなさま 本当にお疲れ様でしたー!!
東京2日目。
泣いても笑ってもじたんだ踏んでもあと2回! なので今日も思いっきり楽しんできましたよ(*^ω^*)
しっかり・・・ 目に耳にカラダじゅうで。ズボンドズボンの音楽・・・礼央くんの歌声を受けとめに行ってきました。
いやー すごいね。今日いちばん楽しかった!っとか言ってもいい?笑
大阪、名古屋、追加公演の代官山を経て、どんどん『ズボンドズボン』が確立していった感じ。今までずーーーっとズボンドズボンなんだけど(笑)、何ていうか・・・私の好きなズボンドズボンが、この恵比寿でついにベールを脱いだ!!っていう感じ(・・・) うわーん!上手く言えないのが悔しい!とにかく、大好きなズボの音楽がたっぷりあったの!!
礼央くん、junkoちゃんの歌声も、がっちゃんのドラムも・・・ いやぁぁぁあああ!ほんと、今日はしあわせです!!!


わたし、幸せです!(大声)  (はいはいw


今日、本当に気持ちいいぐらい楽しかった。終わったあと「ぷはーー!!」ってなった(*´∀`)おなかいっぱい!
ライブが終わって3時間ほど。まだまだ心の中に残る、大好きなズボンドズボンの音楽。いやぁ 大満足だよ〜
まだライブの興奮が続いてたり。。。このブログもその興奮状態のまま書いてるんで、かなりハナシが飛び飛びだと思います。笑 いやー 脳内がまだまだライブ中w 礼央ちゃんのアレやコレや・・・ニヤニヤ。笑 そう。今日はいろんな礼央ちゃんが見れて、ニヤニヤしてしまう口元を何度手で覆ったか・・・!ww 「土屋さん、節電で・・・」(爆笑)
今日はえらいはやい段階でスーツがべっしゃりだったよね。笑 会場は1曲目から暑かったもん・・・っ!!!


あとね。
礼央くん、junkoちゃんが端から端、奥のほうまでしっかりお客さんを見てくれているのがわかって、それも本当に嬉しかったんです。笑顔で、あったかい表情で見てくれてるって(たぶん8割方勘違い?w)思うと、何だか泣きそうになっちゃった(´;ω;`) 今日はイイ場所に立てたよ、ほんと。
ずーーっとライブで歌ってきてくれたあの曲。
歌ってる礼央くんみてると、やっぱり泣きそうになっちゃう。この曲にはいろんな思い出があるからねぇ
礼央くんの最後の挨拶。やっぱりグッとくる。
いろんな人のいろんな気持ちを分かった上で、ズボンドズボンはあのステージにいたんだね。
それがわかっただけで・・・ あわわ。;ω;


明日で花粉症ツアー、最終日でございます(明日はDVDの撮影隊が入るそうです)
泣いても、笑っても、悔しがっても。明日で今回のツアーの終着地点。そして、ズボンドズボンが一旦お休みを・・・
やっぱり寂しいよ。悲しいよ。。。
たぶん・・・
礼央くんがどんなに笑顔でいようとも、泣いてしまうと思う。
どんなに楽しい曲を歌っていても、1つ1つの曲の終わりが見えると、泣いてしまうような気がする。


でも
始まりがあれば、いつか終わりがくる。


そうだ
『終わり』って思わずに、また新しい『スタートライン』って思えばいいのかな。ね。
前を向いて、その「大きな目標」に向かって今はそれぞれの道を歩き出そうとするズボンドズボンを笑顔で送り出そう。たくさんの拍手とみんなの歌声を手土産に^ω^
今は寂しいけど、また笑顔で会える日がきっとくる。
そう信じて、ココロに思って・・・これからのズボンドズボンを見守っていこうと思いますよ。
・・・っていう風に考えると、明日の最終日はそんな悲しい別れにはならないのかな?;ω;  でもなぁ・・・ ←

とにかく
明日は明日で、きっと素敵な最ッ高な時間になること間違いナシ!!!
ズボンドズボンのライブを、カラダぜんぶで楽しみたいと思います^ω^ 明日もよろしくお願いしますね☆


今日は本当にお疲れ様でした!! そして、素敵な音楽の時間をありがとうございました!
やっぱり、礼央くんが気持ちよさそうに歌ってるのを見て聴いてるときが、いちばん幸せですっ
明日もそんなしあわせが、たくさん感じれますように☆☆ 明日は出し切るぞーー!