まだ早いのかなー?

今日は日中、本当にあったかかったねー(*^ω^*) お洗濯モノたちが一気に乾いてくれてよかったよ!
でも…
ひなたはポカポカあったかいんだけど、日陰に入ると風があるからちょっち寒いんだよねー
その辺り、東京も一緒なのかな?
コートなしは早いのかなぁ・・・礼央くんのツイート見てたケド(´∀`) コート着るならマフラーいらん、とかかな〜
…ってか、礼央くんヤマ☆電機で古賀さんとかとさん、2人と遭遇って…すごくない?笑
今日の☆マダ電機にはアーティスト3人(^ω^)
つーか、礼央ちゃんがヤ☆ダ電機…あれ?うわき?笑


さー 明日のからのお洋服が困った…なかなか決まらないわよ。
まぁ そんな迷うほどお洋服持ってないけど(´Д`)日中はコートいらないよねーきっと。
でも夜は寒いような…代官山の日、夜は寒かったからねぇ・・・
うわぁぁん!まようー 荷物が増える… すでに大きい方のカートがぱんぱんだよ(((゜Д゜;))))どんだけ。


そんなわけで、ズボンドズボン花粉症ツアー@恵比寿2days 参加しますよーい☆
たのしみたのしみ♪ いまからウキウキワクワク(´艸`*)
礼央くんに会えるー!歌声聴けるーー;ω; わたしの元気の源!
しっかり受け取りに行きますよ\(^O^)/ 遠征ラストです!



泣いちゃうかなー ;ω; ←


あ。
礼央くんのツイッター。コメント部分が変わったね!しかも気になる内容…



『両バンド活動休止中の音楽活動については、そろそろ話そうかな。』



なになになになにーーー(゚∀゚≡゚∀゚)!!!
礼央くんなに!何を隠し持ってるの!
はやく聞きたい… 音楽やってるときの礼央くんがいちばんすきよ。


あ…


『音楽活動しません』 っていう発表もアリなのか(´Д`)


さ。あしたの準備準備〜