おくりもの。

『これ見ながら待っててね』。。。そう言われてるみたいに思えた。

やったよ!やったよかぁさん!!何


ズボンドズボン花粉症ツアーDVD化決定!!!ヾ(≧▽≦*)ノ


礼央くんのツイート見て発狂した!ありがとう 礼央くんっっ きっと気づかなかった ←
やった!ついに!!(´;ω;`)ブワッ 嬉しいよぉ
リキッドルームのライブが映像化になるんだろうなぁ(*´Д`)やばい。ハンパないぐらい嬉しい。
だって・・・
あの曲、この曲、その曲も
やっと銀色の円盤のなかへ収録されるんだもん;ω; え。入るよね?あの曲。


あわわわわ


JOY DVDはもう擦り切れるぐらい見たよ(切れません) 若干・・・見すぎてディスクに傷ついてる;;;
それぐらい、今度のDVDもしつこいぐらい見るんだろうなぁ(´Д`*)
よかった。


ライブが終わっても、楽しみがまた1つ増えた! よぉぉぉおおおっし!!!


恵比寿6日、7日。楽しみで仕方ないっす!!みんなでちょー盛り上がりましょうね〜ん☆
礼央ちゃんは変なテンションにならないように、ね。笑 だいじょうぶ!れおくん出来る子だよ!
ん。礼央ちゃんのお洋服はあのスーツなんだろうけど・・・ちょっとはおめかししないとねーw 前髪切って! ←
私もおめかsh(不要


ん? そうか。節電ライブがDVDになる・・・の、かな?恵比寿はどんな感じでいくんかなー


どーん
http://zboned.com/blog/archives/2011/04/dvd.html  先行予約あるのかー