花粉症ツアー@恵比寿 オーラス☆

みなさま、本当にお疲れ様でしたーーっ
いやぁ ・・・思うことはいっぱいある。本当にいっぱいある。ただただ、長くなっちゃうけど、いっぱいあるよ。
でも、今はまだ整理がつきません。もう少し・・・今日のこのライブの余韻に浸りたい(*´ω`)


今日も本当にいっぱい礼央くん見てきたよ^ω^ 目に焼き付けるように、いっぱい見てた。
あぁ 穴開いてたよね ←
今日も本当に楽しかった!!いっぱい笑った。いっぱい歌った!いーーっぱい手拍子して踊ったねぇ〜
それが気持ちよかったーぁ 今ライブのいろんなシーンを思い出しても、顔がにやけちゃう。笑
礼央ちゃんのかなりめんどくさい「ブルース土屋」とかw グラサンかけてるから常に全力だったのが笑えたww
ぷぷ。ズボでテンション上がっちゃってる礼央ちゃんは、おねぇ言葉になるとか(爆笑) 足!足!!ww
でもそんな礼央くんが愛おしかったよ。今日はいっぱい愛でたなぁ← 一挙一動がかっこかわいいんだよ!ばか!w


やっぱり 『ラブラブなカップルフリフリでチュー』は泣けた。
ほんと、今日はラブフリで泣きすぎて、ちゃんと歌ってる礼央ちゃんを見れたの大サビのところだけだった;ω;
いろーんな思い出がこの曲には詰まってるんです。それが一気にブワッときて、涙腺もブワァァって崩壊。
礼央ちゃん・・・イイ曲かくねぇ ほんと。


・・・っとか何とか、書き残しておきたいことがいっぱいあるんです。 でも今日はまだやめときます。


脳内がまだライブ中なんでw 落ち着いたら・・・


今日は本当に幸せな時間をありがとうございました!!
たくさんのライブの時間をズボンドズボンと過ごしてきたけれど、今日は本当に、本当に幸せでした。
ココロがいーーーっぱいになりました。
あの時間、あの場所でズボンドズボンと一緒に音楽をすることができて、本当によかった!いっぱいありがとうです☆

今はゆっくり休んで、またそれぞれが進むその道でたくさんの音楽を生み出していってほしいなぁって。
期待しています。
それに。妄想癖になるには、それ相当の『ネタ』を発表していただかないと、出来ませんからね^ω^w


またみんなで会おうね!



**

みんな地震大丈夫ですかー?
私、ちょうどごはんをご一緒させていただいてたから1人じゃなかったの;ω;
ひとりだったらリアルにパニックだったよ。
今はホテルでこれ書いてるんだけど・・・次の余震やらが心配で寝れない。寝なきゃダメなんだけど。。。
だめだー!やっぱり地震だめだ! れおちゃんたすけてー!!←


・・・つーか、れおくんたちは打ち上げに盛り上がりすぎて地震に気づかなかった?; ツイッターあがらないねぇ;;;
ちょっと心配っす。いつものお疲れ様ツイートもあがらないし・・・ ボイスあげたから?