東京最終日。

時間がまだ少しあるので、少しだけ書いておきましょう。そうしましょう。何


そんなわけで、久々の2泊3日東京遠征。本日で終了となります。
今回の遠征は、ズボンドズボンの花粉症ツアーに参加するためだったのですが・・・振り返ると本当『礼央くんにまみれた』3日間だと思います。笑 いやー!しあわせすぎるっっ ← 思い出しニヤニヤがひどいです。ラジオもしっかりリアルタイムでゆっくり聴けたしー☆
何てったって、気になって気になってた礼央ちゃんメインMCの『トーキョー魂!』を初めて見ることができた・・・!
いやー これ、サッカー番組なんだけど・・・ サッカーあんまわかんなくても何か見たくなる。
こんなにサッカーのハナシをのびのびしてる礼央くんを初めてみたー すごい楽しそうだし、嬉しそうw
やー ほほえましいわ。笑
今まではラジオだったりツイッターだったり、礼央くんが話しているときの表情まではわかんなかったもんねぇ 
これ面白いです。また見たいなぁ・・・ 1クールだけ、とかじゃないよね?(どきどき
またこのタイミングで東京に来て、礼央くんが楽しそうにサッカーの話をする『トーキョー魂!』を見れたらいいな(^ω^)


それか・・・
礼央くん、DVDに焼いておくっt(殴


はいー そんなわけで、そろそろ時間だ。行かなきゃー


この3日間本当に楽しかったです!!
しばらく遠征ができなくなる(かも)んだけど・・・ 
結構イイ思い出がいっぱい出来たから、大阪でまた頑張れそうです。
よーーーっし


また旅の思い出は大阪に帰ってから・・・! みなさま、本当にありがとうございました・・・☆