ズボンドズボン “Reo Culture乱入ライブ!!”

いん 熊谷ー!!! 礼央ちゃんがあの暑い熊谷にやってきたー!!
マネ日記見てて吹いたww ゴマする礼央ちゃん。笑 どうしよう!なんですってんのか分かんないんですけど。笑
一気食い?!そんなんやったんですか?!笑 モフモフしただろうに。笑
やべー モフモフしてる礼央ちゃん見たい。笑
いろんな方の感想ブログを時間がある限り読ませていただきました(^ω^)楽しかったそうで♪
そうで・・・
そう。このライブ行ってないんですよねー はぁー


行きたかった・・・_| ̄|○;;;


行きたかったんですけど行けなかったんですよ!うわーん!!(涙)
やばい。
後悔の度合いがハンパない。笑 これは行くべきだったように今更ながら後悔だよ。涙
名古屋であーーーんっなにも礼央ちゃん見て歌堪能してきたのに・・・なに。もう飢えが始まってますか。笑
ってか7月がアレなんだよ〜 会わせすぎ。笑 ←
握手会に〜公開録音に〜ライブ〜ライブ〜♪ くはーっ(*´Д`)
7月はかなり土屋礼央を全面的に堪能させていただきました。笑 
気が付けば明日からRAG FAIRご一行が大阪にいらっしゃいます♪わひょーい♪
7月ラスト堪能しますよーん♪アレとコレ(^ω^)


だから・・・  だーかーらっ




 8 が つ が 怖 い 。



8,9日も行けないからねぇ・・・もぉもぉ!!ばかー!! ←
行けないのが悔しいので8、9日まで死ぬ気で勉強します(^ω^)(^ω^)
ご褒美はツアー初日かなー♪