くらくら。

こんなにも
礼央ちゃんのアレを思い出してニヤニヤしたのはいつぶりですか(気持ち悪いこと言わないでください。笑
脳内では・・・
電車のなかで、帰宅中の自転車こぎながら、お風呂に入りながら、髪の毛乾かしながら・・・
今日のライブの場面をプレイバック。
やばい。礼央ちゃんのあの笑顔とか歌声とかあのコトバとか、ライブでのあれやこれやをいろいろ思い出してたら・・・もうもうニヤニヤするわ、笑けてくるわ、涙出てくるわで感情が大忙しです。笑 なんなんだー!今日のライブ!!!
コレシリーズが一旦ここでラストだから? いや、もっと他にあるような・・・あの盛り上がり。
セットリストが素敵だったー 誰かきっと上げてくれるからお楽しみ。笑 ←


あああ あわわわわっ(゜Д゜)  いろんっな顔が見れた!いろんな声が聴けた!!
もう しあわせすぎて、頭の中がくらくらする。明日仕事・・・ちょっとどうしてくれんの、礼央ちゃん。笑


でもしばらくズボンドズボンに会えない・・・ だからかなー 今日は全身でいーーーっぱい音楽やったよ♪
ちょーーーぉ楽しかった!! めっちゃありがとう♪
今はまだ、頭の中がクラックラで感想がうまくまとまりません。笑 でもちゃんと書くよ。うん。


次、ズボンドズボンと一緒に音楽するときも、またこんないっぱい笑顔になれたらいいな♪
今日は本当にほんとにありがとうございました! アナタがいるから今のワタシがココにいるのです。
だいすきです。 いっぱいいーーーっぱい、ありがとっ!!
今はゆっくり休んで、また明日からたくさんのフィールドで駆け回ってくださいね♪ 私もがんばる!がんばれるっ!!


素敵な時間を、音楽をありがとうございましたーっ!! やっぱりズボンドズボンが大好きだわ☆