お疲れ様でした☆

今日はあのライブに行ってきましたー!!礼央ちゃんいっぱい見てきたよ(^ω^)♪
礼央ちゃんと音楽しましょ1日目。笑 本日は快晴でしたー♪ 奇跡ー!笑


『Boyz Ⅱ Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』

とりあえず、すごかった。何がって…Boyz Ⅱ Menがね(ガタガタ さすがです。貫禄ありまくり。
あんな近くで彼らの音楽に触れられたのがほんと嬉しかった☆☆
やっぱり本物を目の前で、生で聴けるとかすごいね。
歌ってるときの表情とか仕草とかも知れるから、私はライブが大好きなのかもしれないなぁ
CDとか音源からでは感じれない部分だからね。雰囲気とか。うんぬん。
ライブは
歌い手が第一声を放った瞬間の、あの鳥ハダがね!ぞわわわわ〜っていうあの快感がタマラナイ。笑
吹奏楽やってた頃に「1音1音大事にしろ!」って何回も怒られた。
当時は「はぁ?!ちゃんとやってんじゃん!」って噛み付いてた若かりし頃。笑 でも今ならわかる。その意味が。
礼央ちゃんもなーんかこういう話ブログでだいぶ前にしてたよね〜 すべてのものを伝えるためにも「音」は大事なのです。1音1音大切に、意味のない音なんてこれっぽっちもない。
なんか、今の境遇にかぶる。笑
で。今日はぜーんぶ英語詞だから何言ってんのか分からないのがホントのところなんだけど(笑)、でも表情とか身振り手振りで何となく感じれるモノはたくさんあったよ(^ω^)


そうそう。
オケを生で聴いたのも久々!鳥ハダ〜!!
結局あのOPの曲が1番好きだったなぁ。笑
あああ またこのくそ忙しい時期に楽器やりたい病が…。笑


そう!RAGさんのね。
あの曲はやっぱりすごい!会場に響き渡るあの・・・感動?鳥ハダ?
最近よく聴く1曲だからか、そろそろ落ち着き・・・っていうか音と共に「雰囲気」もジワジワ出てきた。
いい。こういう場面でこういうのを歌う、ちょっとオトナのRAG FAIRが大好きさっ

ってなわけで、RAG FAIRさんのステージの話ですが。うん。ちょろっと↑でも話したけど・・・
まだ名古屋&横浜あるから詳しくは話せませんが。
いろいろやってくれちゃいました(^ω^)みんな緊張しながらもイイお顔だったよっ
今日の私的ツボは引地さんだったー!笑 あの曲の引地さんの真剣さたるや・・・っ!!隣の3人集と雰囲気違うwww
今回はあれやあの曲もやったりで盛りだくさんっ(^ω^)ニヤニヤ 
私のお気に入りのアレもやってくれたー!まさかやってくれるとは・・・っ!だからひとりで「わぁっ!!」ってなってた。笑 すいません、無駄にいつもうるさくて;;;
っていうか、今日のお客様みなさんあったかかった! 本当にありがとうございました!!
もう完全アウェーだと思ってこっちも覚悟してたんだけど・・・いやぁいい仕事しますなぁRAG FAIR!!
正直、びっくりした。 さすが大阪のお客様☆
こういう場所で立場で、あんなにも拍手や手拍子、笑いのリアクションがいただけただけで・・・私は満足。笑
礼央ちゃんのちょいちょい笑いを誘う一言(笑)に、いちいち全部反応して笑ってくださっていた男性のお客様がいたんですよー!特にあのメンバー紹介だっけ?サッカーのくだり。笑 
今日の礼央ちゃんによるステージ進行も、いつもより少しオトナで落ち着きがあり、かつ丁寧にやってた(´ω`*)
めがねにスーツ。 もう見慣れたからキャッキャ言わないよ。笑
いやぁ〜
いやぁ〜楽しかったよ♪行ってよかった!!チケット高かったけど(笑)いやぁでもこれはソンじゃないよ。
迷ってる方々は行ったほうがいい、って私は思いますよ♪ あとは名古屋と横浜公演ですね。
しかもこういう機会ってそうそうナイと思うしね♪
あのステージで堂々と歌う彼らを見て・・・より一層、今度8月28日から始まるツアーが楽しみになってきたよ♪


ってなわけで、
今日はちょっぴりオトナの雰囲気を持ったRAG FAIRの音楽を、あの会場で堪能できたのが嬉しかったです☆
素敵な時間をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!


さーて!
明日はズボンドズボン♪ いっぱい楽しむぞーい♪晴れたらいいなぁ〜 礼央ちゃん・・・だからなぁ(゜Д゜)笑