怒濤のライブ5days☆

礼央ちゃん。
今やネットも出来るN700系より大量のブログ更新、ありがとうございます。笑
ブログ更新は久々だもんね! しかもこんなに!笑
いやぁ〜びっくりしたよ〜 お昼休憩の時にメールあけたら礼央ちゃんからたくさんのメール。笑
受信メアドを「土屋礼央」で登録してるもんだからビクー!!ってした。笑
あ。ビクー!!ってのは一瞬でその後はずっとニヤニヤしてた。笑  ←
あああ こんなにも一気にブログあげてくれたのね〜 ありがとーです(^ω^)


さて。
今日から始まった(みたい)土屋礼央怒涛のライブ5days!!
初日は大阪・梅田芸術劇場メインホールでのBoyz Ⅱ Menゲストライブでした♪
いらっしゃいませ大阪〜♪ 1ヶ月の間にこんなにも大阪来てくれるなんて♪
嬉しいぃ ちょー嬉しいんですっ
今までこんなに大阪に来たことあったっけ?・・・ヒットパレードはおいといて(笑)・・・ん!ないない!笑
私のスケジュール帳はおかげさまで礼央ちゃんの名前の羅列です。笑
握手会も7月だったんだねぇ〜 今月ほんっとにいっぱいあったなぁ〜(^ω^)名古屋もね(はぁと)
で。
今日のこの『Boyz Ⅱ Menゲストライブ』。私はお仕事帰りにバタバタとダッシュで会場に行っ




・・・ってないよ(゜∀゜)(ちょっww



好きなものは最後までとっておくタイプなもので。何 参加は明日♪お仕事しっかりしてから行くよー(^ω^)
今日はどんなステージだったのかな♪ オーケストラもいるんでしょ(^ω^)
なに歌ってくれるのかなぁ どんな衣装で出てくるのかなぁ どんなお話・・・
そんなことをぐっるぐる考えながらニヤニヤしてたよ、お昼からの仕事中(仕事してくれ。
あはーん。 明日からの2daysが楽しみで楽しみで仕方ないっ!!
礼央ちゃんの怒涛のライブ5days中、2daysは一緒に音楽出来るんだもーん♪


やばい。 頬筋がゆるみっぱなしなんだけど!笑


7月もいつの間にか終盤。
この2日間がきっと素敵な日になるって、私は確信しています(`・ω・´)キリッ
うひゃひゃ。
礼央ちゃんといっぱい音楽してこよ〜っと(´∀`)ニヤニヤ。笑  ←