おめでとー・・・っかな。

礼央ちゃんとたくさん楽しんだ幸せな3日間を過ごして「さぁ明日からがんばろー」って思ってたら・・・
どえらい爆弾がやってきた。
礼央ちゃん。
この夏もガツガツ動きますなぁ〜(´ω`)
ケータイサイト見てびっくりしたよ。「えぇーーーっ!!」って。
ライブやるって。
でもただのライブじゃない。


土屋礼央Presents REO LIVE-ing I.J.P. 〜Vol.0〜』


ライブタイトル。一番前には礼央ちゃんのお名前。
おおぅ 何企んでるんだろう 礼央ちゃん。
これってきっとすっごいことだよね。「おめでとう!」なのかな・・・
なんだろう
「すごい」っていう言葉しか出てこないんだけど・・・ とりあえず、どんなライブになるのかな♪
まだ出演者の欄は「?」になってて。礼央ちゃん主催で誰が出てくる?どんな音楽になるの?
ナゾだらけ
『Vol.0』になってるっていうことは、シリーズ化なのかなぁっとか。
そこにはどんな音楽が集まるんだろうか。 楽しみなのと、不安なのと、いろんなものがモヤモヤ。
っていうか・・・「Presents」ってなってるけど、礼央ちゃん本人も歌うんだよね?


・・・(゜Д゜)・・・


礼央ちゃんっ 日記書いてーーー!笑



このライブが発表になって、最近の礼央ちゃんの話の端々を思い出してた。
なんか最近は、いろんな音楽の有名な方々とお食事に行ったりしてるって聞いた。
礼央ちゃんの中でいろんなことが動いてるんだなぁって感じた。やりたいことを実現するため、なのかな。