なんっていうか・・・

普段。
ライブが決まれば「うっひゃーい!!行くよー!もちろんでそー!!」ってなってるんだけど・・・
今回の件れおちゃんプレゼンツライブはかなーりショックでした。ああああ(((´;ω;`))))
本当は嬉しい知らせなはずなんだよね。


やきもちっていうかなんていうか


行けないから悔しさ満点☆  みたいな(笑顔)


日程だよ、日程!!
ばかー!その日は試験だよばかーぁ!!(大泣き)国家試験なんだよーっ!!
試験会場は大阪だから、試験終わってからってゆーても絶対に間に合わないよばかーぁ!!
名古屋なら間に合ったかもしれんけど・・・(ゴモゴモ


あ・り・え・な・い(^ω^)


8日はJCBでライブやるのにー そんな9日もすることないじゃんかー!!(ダンダンッ
ライブ2つも諦めるとか今の私には衝撃が大きすぎる・・・_| ̄|○;;; もう・・・やだ・・・ぁ。涙
もうもうこうなったら何としてでも試験受かってやるーーーっ!!悔しすぎるじゃんかっ
そして『Vol.1』は絶対に行く。うん。



きっとれおちゃんのことだ。
もうすぐツアーでしょ?!リハはどーすんの?!っとか、めちゃめちゃ忙しい時期にこういうライブイベントを持ってきたあたり、何か考えがあるんだろう。
いま彼の頭の中はいろーんなことがぐるっぐる。休んでる暇あるんだろうか・・・
いくらノリにのってるってゆーても、ねぇかとさん。
私は、悔しいけど見守ってみる。
「あ。私も行きたいー!」ってきっとれおちゃんは思わせてくれる。
どれも中途半端には出来ない、ある意味不器用なれおちゃんの夏が始まりますよ♪
ついてくぞー