うたぐみライブ♪

昨日、ラジオの放送がありましたー♪ RAG FAIRがスミレ堂っていうすっごい狭いハコでライブやったときのん。
待ってましたー!!礼央ちゃんの歌声だぎゃ♪(^ω^)
もう時間前からわっくわく。このライブ楽しかったもん♪
しかも自分が目の前で見て聞いてた礼央ちゃんの歌声がどう電波にのるんだろ〜って、楽しみで。
なんか不思議な感覚になるのかなぁって・・・で。
放送時間。もうもうそのラジオを聞いててびっくりした!!


気持ちいいぐらいにバッサリ☆(笑)



放送にのったのは『メリミー!!』たった1曲。笑  あははははは!笑うしかねー!!笑
名目は「公開録音」でいったはずなのにー(^ω^) メリミー!!だけとは。笑
だから、参加出来たのはほんとレアだったのかなぁって思った!!
だって歌ったのって・・・↓答え合わせ


・ダンス天国
恋のマイレージ
・ボヘミアンラプソディ
・全員がヒーロー
・メリミー!!


わーちょー楽しかったなぁ〜このライブ!メンバー紹介もありーので結構満足だったもんね♪


あー はやく次のライブ行きたいぃ  礼央ちゃんの歌声聞いてワキャワキャしたいぃ ←禁断症状。笑



あ。メール読まれてたよ!(゜∀゜)!!  素でびっくった!笑