あとみっか。

zboned zubon ワンマンlive “コレ” 〜大須でコレ〜 が、もうまもなくっ!!
いよいよ今週末にキター!!


やばい。楽しみにしてる度合いがハンパねぇ。笑  だって会場があのE.L.L.なんだもんさ♪
あのライブハウスめっちゃ好きなんです♪
だって何番で何処に立ってたとしてもステージが見やすい!!距離が近い! 
照明の数がすごいんです!だからちょーかっこいいメンバーが見れるっ
ライブ中は熱気で熱い!でもその熱も楽しい!!って思えるから、E.L.L.は素敵だなぁって思うのです。
っていうか。
E.L.L.でライブをするときのズボンドズボンは何かしら壊れる。笑  お客も壊れる。笑


だからたのしーヽ(´∀`)ノ 笑   いや、イイ意味で、ですよ。笑


あの『一体感』はいったいなんだ。
E.L.L.ならではの空気があって、それがメンバーをも持ち上げるし、みんなほんっとにイイお顔してくれるんだよね(^ω^)
音楽って素敵だなぁって思わせてくれる空間の1つ、名古屋のライブハウス、Electric Lady Land
大好きな場所で大好きな人たちと音楽ができるって


ほんと、しあわせだよね。



どんなライブになるのか、今からどきどきわくわく♪