書きたいことはいっぱいあれど。

時間がない。笑  
もー いまちょー忙しいんだよーぅ  なんでやー!!
はしょりますww 時間があるときにダラダラ書きたいなー↓


・れおーる:復活に泣いた!!やたー!!もちろん、今日ちゃんと聞いたよ!感想は・・・後日書けたらなぁ
ダヴィンチ:サイと・・・アリクイだっけ?(違
・アルバム詳細発表:とりあえず聴きたい。話はそれから。でもちょー楽しみ。
・らぐさんHPトップ:引地さんだけ蝶ネクタイ・・・ぶはっ(笑)  やーシャツはいいね(´ω`*)
MBSラジオ:←から、手紙来た。
・仕事:また環境が変わるっぽいような・・・あああ また荒れる・・・。涙
・だからか、謹慎解除♪ わーライブ行けるー!笑
・ぷれぜんと:某所で出産祝い買ったー!
・ランチ
・ミルクレープはやっぱりドトール・・・


うんぬん。



おやすみなさい。明日もお仕事がんばるおっお。