なんかもうイロイロっ

礼央ちゃんに関する情報が溢れまくってて若干パニックでございます。笑
えー今日はラジオとインターネットラジオがあったのね・・・_| ̄|○;;; ← しかもニッポン放送やって!!!
んもー 聴けなかったなぁ。涙
あああ 礼央ちゃん・・・いきなりいっぱい動きすぎ(;´Д`)ハァハァ  おいつかなーい。笑


でで。
次は何だね、礼央ちゃん。

■7月18日(土):zboned zubon ワンマンlive “コレ” 〜大須でコレ〜(ライブ)
■7月18日(土):20:00〜NHK BS2どれみふぁワンダーランド」#6(テレビ)
■7月19〜20日(日・月):FCRでソレ。(イベント)
■7月19日(日):21:00〜MBSラジオ「U.K.チア・ミュージック」
■7月20日(月):24:55〜 MBS「MUSIC EDGE」(テレビ)
■7月25日(土):9:00〜FM COCOLO「Fesh MUSIC BOX」
          11:00〜FM COCOLO「ほっとココロSATURDAY」
■7月26日(日):NACK5「Reo Culture」presents ズボンドズボン “Reo Culture乱入ライブ!!”
■7月28〜29日(火・水)
『Boyz Ⅱ Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』in大阪(ライブ)
■7月30日(木):zboned zubon ワンマンlive “コレ” 〜梅田でコレ〜(ライブ)zboned zubon ワンマンlive “コレ” 〜大須でコレ〜
■7月31日(金):Fei!CR うたまつり2009(イベント・ライブ)


■8月1日(土):『Boyz Ⅱ Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』in名古屋
■8月4日(火):『Boyz Ⅱ Men with New York Symphony Ensemble JAPAN TOUR 2009』in横浜
■8月8日(土):MATCH UP '09 -SUMMER SERIES-(ライブ)
■8月9日(日):土屋礼央presents REO LIVE-ing I.J.P. 〜Vol.0〜(ライブ)


あー すごいすごい。 整理するのにも飽きてきた。笑  太字は礼央ちゃんが目の前に現れるもの。笑
ちなみに今出てる8月分は全部礼央ちゃん現れますよ、目の前に。(そんな言い方。笑


あ。
MBSラジオですが、公式HPでは「29日(日)」になってるんですが・・・
 チアミュージックは日曜日なので、たぶん「19日」が放送日かと思われ;;;っていうか全体的に曜日間違えすぎ(ボソ


これ、まだ7月&8月上旬だよ(^ω^) なんだこのスケジュールは。笑 
連日ライブやってることになるんだよ、礼央ちゃんっっ
大阪で夜ライブやって、次の日には東京で昼からライブとか・・・どんだけ歌うのアナタって感じがするー
だ、大丈夫なのかしら・・・(((´Д`;)))) 
でもこれは礼央ちゃんだけじゃなくって、RAG FAIRとしてもキッツイのでは?って思うんだけど・・・。
なんやまだちょこちょこレコやってるみたいやし・・・っていうか、どれみふぁ7月号は1回しかしないのん??
ライブがあるっていうことは、リハやらなあかんっていうことだし、いくら今ノッてるRAG FAIRだってゆーても・・・カラダはみんなえぇ年齢なんやからね(´ω`)ね、礼央ちゃん。  休めるときにしっかり休んでください。
それぞれのイベントやライブで心待ちにしてる子たちはたーーーーっくさんいるんですからっ(`・ω・´)キリッ
たくさんの人と素敵な時間をつくってくださいね♪ 私も楽しみにしてますよー(^ω^)♪
でー
こうやって書いてみて・・・ほんと、7月はすっごいね。メリミー!!が落ち着いてきて、アルバムはまだ先なのに・・・
今年はいーーっぱい彼らの音楽を堪能できる機会を、彼らがつくってくれているのだから、
1つ1つの時間を大切に、しっかり堪能しようと思いますっ まずは・・・今週末の名古屋だー!!!(≧▽≦*)!!
やばい


楽しみすぎる。笑