あしたです。

いよいよ
明日はズボンドズボン大須でコレ! わーいわーい♪ちょー待った!ww
やっと礼央ちゃんの歌声が、あのニヤニヤなお顔が見れるのね。笑
楽しみ〜♪ ・・・っていうことは、赤坂でコレからもう1ヶ月以上経ったんやねぇ
早い早い。あの・・・ぱ、パンツの・・・礼央ちゃん(^ω^) あれ、持ってくるのかなぁ?笑



きーになるあいつはしゃーついんざっぱーんつ♪




さてっさて。
明日はどんなライブになるんだろうなぁ〜(^ω^)
今日はお仕事中、ただひたすらに「what color」のサビがぐるぐる♪
いろんな曲が聴けるかな♪
うっはうっは(^ω^)(^ω^)  名古屋E.L.L.でお会いしましょ♪



るんるん♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)るんるん



さて準備せねばっ!!!