花粉症ツアーDVD到着ッ

きたきたきたー!やっと私も手に入りましたよーーっ(≧▽≦*)
ズボンドズボン 花粉症ツアーDVDッ やっとお目にかかることが出来ました(^ω^)
もちろん、さっそく見てますよ。ズボだよ!礼央ちゃんだよ!じゅんこちゃんだよ、菅田さんだよ・・・!
いやぁ まだそんな経ってないのに礼央ちゃんの歌声がこんなにも・・・ 懐かしいって思ってしまうとか・・・ ほんと・・・ ;ω; DVD見ながら泣くとか、よっぽどだよね(苦笑)
ある意味「陽」は涙モノです。← ねぇ礼央ちゃん☆最終日の「陽」がDVDになってよかったね☆笑
そして
相変わらず「ラブラブなカップル フリフリでチュー」は涙ナシでは見れませぬ・・・;ω; 悲しい曲じゃないのにね。
この曲には思い出がありすぎる。だからこんなにも泣けてくるんだなぁって。ライブから日が経ってるけど、この時聴いたキモチは今もおんなじなんだなぁって思います。おなじきもち。

この会場に居たんだよなぁっとか、あの曲のとき胸がぎゅーっとしたなぁっとか
そーそー礼央ちゃんアレしたんだよねぇ^ω^w とか。笑
DVDで見れるこの映像から、たくさんの記憶が呼び覚まされる感じがする。
それがまた心地良い。きもちいい。


残業終わりに疲れてお家に帰ってきたら、ズボのDVDが届いてたモンだからテンションあがったー!笑
やっぱり
ズボンドズボンの音楽はいつまで経ってもわたしの「元気の源」「音楽のHOME」なんだなぁって思いました。

素敵な音楽のじかんをありがとう。笑顔をありがとう。 だいすきだよ。これからもずっと。


いっしょに歩んでいくのです^ω^


またDVDの感想は後日。もっとゆっくり見たいし、書き留めておきたいな。



さぁ!花粉症DVDで、礼央ちゃんのあの笑顔で元気補充! 明日もお仕事がんばりまーーっす。