ラジオのじかんのち髪型。

久々に礼央ちゃんの声を聴いた気がする。なんだか懐かしいな。
歌声じゃなくて、話す声。 なんか・・・聴いててちょっとだけかなしくなってしまったよ。
胸がいっぱいになって。
声だけでは飽き足らず、ごく普通にcircusのツイッターを眺める・・・・・・うぅっ?!!?!



その髪型どーーしたの(爆笑)



だめだ・・・ その髪型は若干反則じゃないか?礼央ちゃんよ。笑 なんっていうか・・・うん。




 ど う し た 。 ←



まぁ 長いよりかは短い方が礼央くんには似合ってると思うし、すきなんだけど・・・けど・・・ ぷぷっ ←
どうみても短すぎやしないか?w 見え方、かな?
ゆーても、一昨日の髪型ってそんな長くもなかったよなぁって思い出してみる。
うむむ。後ろはどうなっとるんだ。え、えええ えりあし・・・・(;´Д`)
礼央ちゃんが出てきたとき笑っちゃわないように気をつけよう、うん(失礼)


そう。来週はやっと礼央ちゃんに会える。やっと歌声が聞ける。話す声が届くんだ。
『今』の礼央くんを音楽を通じてやっとかんじることができる。
なにを目指し、なにを考え、どんなビジョンを持って歩き出しているのか。
ちゃんと受け止めることができるのかな。すっごく楽しみでもあるし、ちょっぴり心配なことだってある。
でもそんな不安
いつも礼央くんは『歌』で吹き飛ばしてくれた。ライブでその不安を解消してくれた。
その笑顔と、歌声と。
いまの私にとって、たいせつなものなのです。


さぁ いよいよ来週ですね。 楽しみにしていますよ(^ω^) ・・・ん?うたってくれるんですよね?(あれ?w