金沢旅日記。

初めて行ったわけじゃないのに
「えぇっ 金沢ってこんなとこだったっけ?!」って駅に着いて思ったのさ。
そんなこんな金沢への旅はほんっとにいろんなことがありました(^ω^)
朝からヒィー!だったしね。笑 まぁ無事に金沢入りが出来たからよかったですよ。
おにぎりが最高に美味しかったです(笑顔)
金沢に着いたらまずホテルへ荷物をどうにか。笑
いやぁ〜ホテルは素敵な所でした☆
あの辺りではきれいなホテルなんだよね?確かにきれかった!
値段もお安く泊まれたし、上の方の階のお部屋にご案内していただけました(*^ω^*)
チェックインしたのん、ライブ終わってから(=もうすぐ23時。笑)だったのにも関わらず、丁寧に対応してくださったフロントの方には感謝感謝です☆ベットもおっきかったしね〜 お部屋のサイズは・・・これぐらいです。笑
そっから晩御飯を食べに行って、そこでもゲラゲラワーワー喋って話して。それでも足りなくて。笑
部屋に帰っても、ライブ後の興奮もありーので寝つけたのは3時過ぎ(笑)
ブログいじったりしとったからなぁ
でも起きたの8時とかどんだけ。笑 目覚ましよりも早く起きちゃったもんさ。
朝ご飯は近くにカフェがあったから便利だったぁ☆チェックアウトがゆっくりだったからのんびり☆
そっからはダラダラ。笑
金沢駅に行って、お土産をあーでもないこーでもないと選びにウロウロしてた。笑
買ったお土産は職場で好評だったよ(^ω^)いっぱい喜んでもらえた☆


帰りの電車は満席だったけど、無事大阪の見慣れた街並みを見て「帰ってきた」と実感。
やっぱり1泊2日は早かった!でもすんごい楽しかった☆
なんかねーいっぱい笑ったね!もちろんライブでも☆
金沢行きを決めて本当によかった☆北陸へも案外行けるもんなんだと大阪人が実感。笑
あー!楽しかった!! またこんな旅行がしたいなあ♪