癒しのにおいがすぐそこから。

扇風機は我が家も一昨日からすでに出動しておりました。笑
でも・・・マイナスイオンは出てない。。。
変わりに、ドライヤーとブラシはマイナスイオン発生してくれる♪
髪はながーいお友達ですからねぇ☆キューティクルはまだまだありますっ
さらっさらになるよ(^ω^)使ってみる?笑


お仕事ご苦労様です、礼央ちゃん♪  作業かぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ。 何
礼央ちゃんって、「深夜までお疲れ様です」っていうよりも動き出す時間が私たちよりもズレてると思うから「これからの時間が頭の回転がよくなりますか」みたいな?(笑)
いやいや。
昼夜逆転生活は怖いです。
ほどほどにしておやすみくださいな♪


にしても最近ほんっとぐりーの更新多いよねー!すっごい嬉しい☆
最近、また礼央ちゃんのページが賑わってるカンジがするもんっ
隠し撮りとかも覚えちゃって。笑 やーややーごちそうさまです。笑
ぜひともそろそろ自撮りの写メを載せていただけるとご飯のおかずになr(げふげふ