明日旅立ちます。

やおぉおぉぉん!!  ※「野音」です。笑


いよいよですなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もーね!ウキウキだよ♪
東京も久々・・・いや5月のラクーア以来って言ってもそんな経ってないか。笑
でも・・・5月1日の突然の発表からいよいよこの日がきちゃったね。
「すぐだよすぐ!」って言ってたけど、本当にすぐだったなぁ。笑
その間にはいろーんなことがあったけど、何とかこの日を迎えられそうで。
いや、まだ当日の不安が残ってんだけどね。うん。
でも、今日の仕事中もずーっと
ズボンドズボン礼央ちゃーんに会ーえるっ♪」っとか考えてましたから(仕事して。
ズボンドズボンは金沢ぶり。わーお!たった2週間。笑
でもなぁんか久々だなぁって思っちゃうっていうか。とりあえずワクワクです。


さぁって!明日は1日お休み☆
脳内をズボンドズボンで開花させながら準備しましょうかねー♪ ←荷造りもしとらん。笑