えぇーっと・・・

荷造りをさっきからしてんだけどね(遅)



何持って行ったらいいんだっけ?(はい?


今回はやたらと荷物が多いんですけど。笑
着替えがね。予備のね。
とりあえず、財布もろともとチケットさえあれば何とかなるよね。うん。
ってかさぁ〜・・・雨とかマジ最悪やなぁ〜こりゃこりゃ。
「はーっれたーら野音〜へ行こぉ〜 あーめっでーも野音〜に行こぉ〜♪」
・・・っとか笑ってる場合じゃなくなってきたよ。笑
くわぁ〜 雨なのかー!!
ズボンドズボンの公式HPに「お知らせ」更新してあって「おぉう」っていろんな意味で思った。笑

礼央ちゃんもカッパ着るんだよぉー!(笑) YOUが着たらぜってーみんな着る。笑


さ〜て。私は傘の準備をs(こらこら。笑


あめ。。。そうそう。
雨のライブの方がなんだかんだ伝説が生まれちゃうんだよ。何
近畿さんのあの雨の中のライブは、今では伝説だよ(^ω^)あぁ〜懐かしい。
結局途中で中止になったんだけど・・・うん。雷まできて、機材たちがバッツンバッツンなっちゃって。
こーちゃんの頭上がね(爆笑) あのこーろはー♪
でも後にこのライブを映像として見たとき、すごいキレイって思った。照明とかが映えるのよ。
雨に濡れるアイドルって、早々生では見れないでしょ(^ω^)笑
後にDVDか何かに入れたんだっけ?