約束だよ♪

この↑部分がセリフになっとるバージョン、やあっと聴けた!
ちょぉいいね!ヤバいよね。笑 生で聴いたら逝っちゃうよね。笑
「約束しますっっっ!!」ってテレビの前で叫んでたのは言うまでもなく(あー
んでもってやっとこ「泣かないで」をケータイに納めることが出来ました☆
さっさと家に帰ってきてよかったー!いっつも水曜日は残業やってたからなぁ〜


きょうはおおさかでいべんとでした。
いべんとかいじょうまででんしゃで1ぽんなところにすんでるわたし。
でもすなおにおしごとしてきました。


_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ  (相当悔しかったようです。


行った人が羨ましい〜! 川崎ラゾーナには結局・・・
1万2千人ものお客さんが彼ら目当てにラゾーナに詰め・・・押し寄せたようで。笑
(´ω`;)す、すげぃ・・・
無事・・・終了したんでしょうか;;; ゆーちゃんがブログ更新しとったけど。
ほんとにほんとにお疲れ様でした☆ 次はフリーじゃなくってライブやってほしいよ!
2曲しか持ち歌なくっても、あとは3人の漫談でええやん。笑 ねぇ。
はーっ
いつか彼らを目の前で見れるときがくるのかしら。