音楽祭のグッツが出来た〜☆

http://zboned.com/blog/archives/2008/06/join.html#more


マチ付のレジ・・・いや、こういうエコバック的なものはありがたいっ!!(笑)
買い物して袋に入れるとき、
「なんでこの袋にマチがないんだよぉ」って肉類を立てながら入れてるときもしばしば。笑
あのミラーいいね!あのサイズが好きなんだよね〜(はぁと
いやぁ〜・・・せんえんかぁ(あら
タオルは欲しいっ!! だって当日雨かもしれn(ry
ヾ(´∀`*)ノ ♪ 笑
Tシャツは今回2種類っすかー!うんうん。紺似合うねぇ土屋さん。


ん。
礼央ちゃんの笑顔がすんごい爽やかじゃない件について。笑


リハお疲れ様でした☆☆ 野音まであともうちょっと!私も準備せねば〜♪