ほんっとにいよいよっ!!

ズボさんがリハやってますなぁ〜・・・ん?そのパーカスセットはノッチさん? わひょーいっ♪
もうちょっと。本当にもうすぐだよね。
楽しみです。ほんっとにね。


でー
グッツのチラシを公開してくれましたなぁ礼央ちゃん(^ω^)<ありがとー!
若干見えないんだけど(笑)、Tシャツは2種類、タオルと・・・何?(笑)レジ袋・・・
エコか。やっぱここにエコを持ってきたのね。
実物は当日のお楽しみ〜ってとこかしらね♪
いやぁ〜今回は時間もないのにグッツまでしっかり用意してくだすったのさぁね☆
やっぱライブが終わっても、余韻に浸りつつ実用性のあるグッツの方が嬉しいよね〜
さぁ祭までもうすぐっ!!