ぶひゃひゃひゃひゃ。

@びすとろすまっぷ。



ちょもー!


『チョコ on the チョコ in the チョコ』(笑)



こりゃ絶対にもう1チームの料理があるのん忘れてたね。笑
あああ
ゆーくんの笑顔が素敵すぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)<このエビ好き! (爆笑)
こういう人と一緒にご飯食べたいよね♪
何でも美味しくご飯が食べれそうやんか♪・・・食べ方は若干きたないけどね。笑
それはあの「うめぇうめぇ」の笑顔でチャラだよ。うん(`・ω・´)(なんだそりゃ
やべー!ゆーくん好きになるー・・・ってかもう随分前から好きなんだけどね。笑


あーっ!!  (何)




大好きだから。。。



ぎゃあああああああ_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ (コラコラ


ぜぇーーーったい恥ずかしかったぜこれ!!(笑) ブログ更新しないかなぁ(^ω^)


いやぁごちそうさまでした☆