RAG FAIRを見たのはいつぶりですか。笑

魅惑のスタンダード・ポップス(^ω^)しっかりリアルタイムで観てました☆
久々に『GOOD VIBRATION』を聴いた気がする〜・・・録画失敗したけどね_| ̄|○ノシ>けんたーん!
この曲好き。メンバーそれぞれが前に出るときがあって、ぐるぐるメインが変わっていくカンジが聴いてて楽しんだよね。「今けんいっちゃんで・・・あ、礼央ちゃんに変わった!」とか、いろんな発見が出来るんだよね。
コーラスもいい仕事してますよ。かとち。のファルセットは聴き応えたっぷりでさ。
あ〜音楽会思い出しちゃった!!
またやってくれないかなぁ〜音楽会。めちゃめちゃ好きなんだよねっ 1も2も素敵だったもん。
うん。サマスマのCD探そ。


他のアーティストさんとのコラボも素敵だったー!
グッチさんと歌ってるときの引地さんの動きが素敵(^ω^)
グッチさんを見ようと、メンバーよりも一歩前に出てるカンジがね。笑
礼央ちゃん踊ってるしさ〜・・・はしゃぎすぎてちょっとコーラス入り間違えた?(笑)
やー いい番組です。素敵な番組です。
RAG FAIRにはもってこい!な番組です。笑  これからも常連さんでお願いしますっ!!