ホテルに帰ってきました。

やっぱりお泊りはいいね!
ライブ終わりのアフターが楽しくて楽しくて仕方ないっ!!


ってなわけで今日は東京にお泊りです(はぁと)


まずはあったかいシャワー浴びよー☆
ガス給湯器さん…だっけ?(笑)に感謝しながらね〜


…でももうライブとアフターに大満足ですでに眠いんっすけど(笑)
感想書いてしまいたいー
ズボンドズボンのライブ、すーっごい良かったんやもんっ
本当は始まるまでめちゃめちゃ不安だったの。雨ががんがんに降ってたってこともあったんだけど。
でも始まっちゃったらあっという間だったよ。
私はズボンドズボンの音楽が好きなんだなぁって思った。。。



あ。
お湯溜まった(笑) 先お風呂ー!